チェルシーの新ユニフォーム画像流出 「子供の落書きみたい」とデザインに不評の嵐「なんだこれは?」

チェルシーの来季ユニフォームデザインが流出(写真は今季のもの)【写真:AP】
チェルシーの来季ユニフォームデザインが流出(写真は今季のもの)【写真:AP】

チェルシーの新シーズン用ユニフォーム画像を英メディア紹介「不評を買っている」

 イングランド1部チェルシーの来季ユニフォーム画像が流出し、英メディアは「不評を買っている」と注目。ファンの間で「子供のクレヨン落書きみたい」とデザインに厳しい声が上がっている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 先日、ロシア人オーナーのロマン・アブラモビッチ氏がクラブ売却の意思を明かして話題を呼んでいるチェルシーだが、ファンの目は新シーズンのユニフォームにも注がれているようだ。

 英紙「デイリー・スター」は「プレミアリーグのシーズンはまだ終わっていないが、来季のシャツと思われるものがSNSに出回り始め、早くも不評を買っている」と記し、チェルシーの新ユニフォーム画像を紹介している。

 流出した画像によると、ホームシャツは波線の入った襟付きとなる一方、アウェーキットは同じく波線のようなデザインが施された2種類のブルーで構成されている。記事ではファンから不満の声が上がっていると伝え、「なんだこれは?」「襟に子供のクレヨンの落書きがある安物のユニフォームみたいだ」などの声が上がっているという。

 チェルシーのクラブカラーであるブルーを基調としてるユニフォームだが、そのデザインにファンは満足していない模様で、英メディアもクローズアップしていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング