「え!スッピン?」 なでしこ岩渕真奈、ラフな部屋着姿で「目指せすっぴん美人」宣言にファン脱帽

アーセナルでプレーするFW岩渕真奈【写真:Getty Images】
アーセナルでプレーするFW岩渕真奈【写真:Getty Images】

愛用しているというスキングッズを紹介、普段は「すっぴん生活がほとんど」

 アーセナル女子チームのなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈が自身のSNSを更新。写真とともに「目指せすっぴん美人」と宣言し、ファンの注目を集めている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 岩渕は日テレ・ベレーザ(現日テレ・東京ヴェルディベレーザ)で頭角を現し、ドイツのホッフェンハイム、バイエルン・ミュンヘンでプレー。2017年からINAC神戸レオネッサに所属したなか、2021年夏の東京五輪後に強豪アーセナルへ加入した。

 今冬の女子アジアカップでは、なでしこジャパンの一員として招集されるも、新型コロナウイルスの陽性反応で一時隔離。大会途中から復帰したが、本領を発揮し切れないままチームは準決勝敗退に終わっていた。

 そんななか、普段愛用しているというスキングッズを紹介。自身のインスタグラムで「わたしが使ってるのは化粧水、モイスチャーミルク お肌整います」と綴り、ラフな部屋着で登場した岩渕が、すっぴんと見られる姿で写った写真をアップした。「すっぴん生活がほとんどなのでちょっとでも綺麗な肌でいたいです 目指せすっぴん美人笑」とユーモアたっぷりに記している。

 岩渕の「目指せすっぴん美人」宣言を受けて、「可愛らしいですね」「前髪結び美人」「え!スッピン?」「めちゃくちゃ素敵です」「お写真お茶目すぎました」などのコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング