「美しい家族」 神戸イニエスタ、家族と“餌やり”で日本満喫 微笑ましいオフ姿に「良いお父さんだなぁ」

神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ【写真:(C)VISSEL KOBE】
神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ【写真:(C)VISSEL KOBE】

イニエスタが家族と鯉に餌をやる様子や子供たちと戯れる姿を紹介

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが自身の公式SNSを更新。「子供と過ごす時間は宝物です」と子供たちと戯れる微笑ましいオフの様子が「素敵」「平和で優しい時間」「良いお父さんだなぁ」と話題と呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 日本で5シーズン目を迎えたイニエスタは、2020年元日にクラブ史上初タイトルとなる天皇杯優勝に貢献。昨季は怪我で出遅れたものの、5月に実戦復帰して23試合6得点の活躍を見せ、自身2度目のJリーグベストイレブンに輝いている。

 2月23日に行われたJ1リーグ第9節・浦和レッズ戦で今季初出場。終了間際に同点弾を導くアシストを記録し、今後の活躍にも期待が懸かる。

 そんなイニエスタが28日に自身の公式インスタグラムを更新し、「教えて学ぶ、学んで教える。子供と過ごす時間は宝物です」と添えて息子や娘たちと戯れるオフショットを公開した。家族で池の中にいる鯉を覗き、妻・アンナ・オーティズさんが餌をあげる姿、子供たちと鯉を見つめ何かを教える仕草をするイニエスタの様子の計2枚がアップされている。

 微笑ましい光景に、国内外のファンからは「最高」「家族の時間を楽しんで」「とても素敵」「可愛らしい」「平和で優しい時間」「美しい家族」「父親の顔」「良いお父さんだなぁ」と温かいコメントが殺到。束の間のオフを家族で楽しんだようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング