「これは盛りすぎ罪!」 神戸DF槙野智章、「身体鍛えすぎ?」ビフォーアフター姿に驚き

神戸で新シーズンを迎えるDF槙野智章【写真:(C) VISSEL KOBE】
神戸で新シーズンを迎えるDF槙野智章【写真:(C) VISSEL KOBE】

「2022 This is MAKINO」と紹介、加工ショットに同僚やファンもびっくり

 ヴィッセル神戸のDF槙野智章が自身のSNSを更新。「身体鍛えすぎ?」のビフォーアフター姿を公開し、「これは盛りすぎ罪!」「腹筋8個くらいに割れてそう笑」と脚光を浴びている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 2012年から浦和でプレーしていた34歳の槙野は昨季限りで契約満了となり、21年12月24日に神戸へ完全移籍。新天地での背番号は「14」に決まり、新シーズン開幕に向けてトレーニングを積んでいる。

 そんな槙野が「2022 This is MAKINO あれ? 2枚目身体鍛えすぎ? #槙野智章 #makino」と記してインスタグラムを更新した。

 写っているのは神戸のユニフォームに身を包んだ槙野だ。1枚目ではスパイクを着用し、戦闘モードでポーズを決めている。一方、2枚目は分かりやすく加工を施してあり、槙野の肉体が肥大。胸部や太ももなどが明らかに太くなっており、パワーアップした姿をユーモラスに届けている。

 チームメイトのFW武藤嘉紀が「ポパイかな?」と反応すれば、神戸DF菊池流帆も「ゴツすぎるこれが槙野か」と驚きを露わにした。またファンも「超サイヤ人ですね」「これは盛りすぎ罪!」「フッキより凄過ぎて(笑)」「腹筋8個くらいに割れてそう笑」とメッセージを寄せた。

 神戸は2月19日のJ1リーグ開幕戦で名古屋グランパスと激突。同23日の第9節(AFCチャンピオンズリーグとの兼ね合いで前倒し)で浦和レッズ、同26日の第2節でアビスパ福岡と対戦する。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング