サラーも熱視線!? リバプール南野、トレーニング厳選ショットにファン反応「かっこいい」

リバプールFW南野拓実【写真:AP】
リバプールFW南野拓実【写真:AP】

シュートシーン、ドリブルシーンなどをリバプール公式SNSがアップ

 イングランド1部リバプールのクラブ公式ツイッター日本語版が、トレーニング中の模様をアップ。日本代表MF南野拓実にフォーカスした写真にファンも反応している。

 今季の南野は国内カップ戦での出番がメインとはいえ、ここまで20試合出場で7得点をマーク。2月6日のFAカップ4回戦カーディフ戦(3-1)ではクラブ通算50試合出場を果たし、自らのゴールで記録に華を添えた。

 リバプールは現地時間2月13日に行われるリーグ戦でバーンリー(アウェー)と対戦するなか、クラブのSNSがシュート練習中の動画をアップ。冒頭では南野が登場し、ゴール左から供給されたパスを右足インサイドで確実に決めると、2本目ではゴールを背に浮き球をコントロール後、反転シュートをゴール右隅へ突き刺していた。

 クラブ公式ツイッター日本語版では、「今日の@takumina0116(南野のアカウント名)」と綴り、南野の写真を4枚アップ。南野のシュートシーン、タックルをかわすシーン、笑顔を受けながらドリブルシーンなどが収められており、ファンから「かっこいい」「サラーがしっかりと南野のこと見てる」などとコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド