「引退知ってたのかなー!笑」 大久保嘉人、妻の労いプレゼント公開に「素敵な奥様」「嫁の鏡」と反響

昨季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏【写真:Getty Images】
昨季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏【写真:Getty Images】

大久保嘉人が妻からもらった“2年待ち”クッキーに感謝の言葉をSNSに投稿

 昨季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏が自身のSNSを更新。妻から「お疲れ様」ともらったお菓子を手に「美味しすぎてすぐ全部食べちゃいました」と投稿すると、ファンからも「美味しそう」「素敵」「嫁の鏡のような奥様」といった反応が届いている。

 大久保は2001年にセレッソ大阪でJリーグデビューを飾り、以降はマジョルカ(スペイン)、ヴィッセル神戸、ヴォルフスブルク(ドイツ)、川崎フロンターレ、FC東京、ジュビロ磐田、東京ヴェルディなどを渡り歩き、昨季に現役を引退し、サッカーの試合解説やバラエティー番組出演など精力的に活動。1月26日にインスタグラムで新型コロナウイルス感染を報告後、自宅療養を経て完全復帰したことを明かしていた。

 そんな大久保は自身の公式インスタグラムを更新し、「現役生活を支えてくれた妻にお疲れ様と頂いたクッキー。2年待ちらしいんだけど2年前からオレの引退を知ってたのかなー!笑 美味しすぎてすぐ全部食べちゃいました。ありがとうございました また2年後に食べられるかなー」ともらったクッキーを手にした1枚の写真を投稿している。

 写真後方には愛犬の姿も映っており、ファンからは「欲しそうに覗いてるのかわいい」「わんちゃんが狙っていますけど、無事に守って食べれましたか?」という声や、奥さんの素敵なプレゼントに「素敵な奥様です」「嫁の鏡のような大久保さんの奥様」「うらやましいです」と大久保家の温かな一面に反応するコメントも寄せられた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド