「筋肉エグい」 神戸DF槙野智章、“ブラジル代表級”の太もも写真にファン仰天「本物?」

神戸で新シーズンを迎えるDF槙野智章【写真:(C) VISSEL KOBE】
神戸で新シーズンを迎えるDF槙野智章【写真:(C) VISSEL KOBE】

MF汰木康也、FW武藤嘉紀、DF酒井高徳らとの「勝利チーム」ショットを紹介

 今冬、浦和レッズからヴィッセル神戸に移籍したDF槙野智章が自身のSNSを更新。鍛え上げた太ももを披露し、「筋肉エグいな…」「脚フッキ」と反響を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 2012年から浦和でプレーしていた34歳の槙野は昨季限りで契約満了となり、21年12月24日に神戸へ完全移籍。新天地での背番号は「14」に決まり、トレーニングキャンプでも汗を流す姿に注目が集まっていた。

 そんな槙野が「俺たちが今日の勝利チーム 違和感がある写真だな。皆さんは、何が目につく?? #1人1人のポージング #鍛えぬかれた身体」と記して写真をアップ。MF汰木康也、FW武藤嘉紀、DF酒井高徳らと写っている姿を届けている。

 中央でどんと構えた槙野の太ももにファンの視線が集まり、「すげえ太もも」「槙野さん腿の筋肉エグいな…」「もも本物ですか?!」「太ももエグ!」と驚きの声が上がった。また、筋骨隆々の肉体を持つブラジル代表FWフッキと比較し、「脚フッキ」と評する声も出ている。

 チームは2月19日のJ1リーグ開幕戦で名古屋グランパスと激突。同23日の第9節(AFCチャンピオンズリーグとの兼ね合いで前倒し)で浦和レッズ、同26日の第2節でアビスパ福岡と試合が続くなか、新戦力の槙野は開幕戦から存在感を放つのか。見どころの多い序盤戦となりそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング