「ヒゲなくなってるー!」 香川真司、ベルギー日本人私服3ショットのイメチェン姿に驚き

シント=トロイデンに加入したMF香川真司【写真:(C) STVV】
シント=トロイデンに加入したMF香川真司【写真:(C) STVV】

香川真司、三好康児、坂元達裕とベルギーで戦う日本人3選手が登場

 プロスポーツ選手のマネジメント会社「UDN SPORTS」が公式インスタグラム(@udnsports)を更新。ベルギーでプレーする日本人選手の3ショットを公開し、MF香川真司(シント=トロイデン)の姿が「ヒゲなくなってるー!笑」と話題を呼んでいる。

 登場したのは、今冬にシント=トロイデンへ加入した香川、ロイヤル・アントワープのMF三好康児、KVオーステンデのMF坂元達裕の3人だ。香川は新天地でのデビューが待たれる一方、三好はリーグ戦13試合1ゴール1アシスト、坂元はリーグ戦3試合1アシストの結果をここまで残している。

 投稿では「UDNSPORTS所属選手が異国の地で集まり、サッカーについて熱く語りました それぞれチームは違えど、日本から遠く離れたここベルギーでお互いがライバルとして、切磋琢磨して高めていってもらいたいです リーグも終盤戦にさしかかっています!! 引き続き3選手への熱い声援よろしくお願い致します」と記している。

 ファンから「全力応援なう」「日本人選手の活躍楽しみ!!」などの声が上がった一方、髭をそった香川の姿が「しんちゃんヒゲ なくなってるー!笑」と注目を浴びていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング