「香川さんいる!」 ベルギー日本人「誕生日会」私服6ショットに驚き「メンツ最強!」

シント=トロイデンへ移籍をしたMF香川真司【写真提供:(C)STVV】
シント=トロイデンへ移籍をしたMF香川真司【写真提供:(C)STVV】

シント=トロイデンの日本人6人が集結、“サプライズ失敗”もユーモアたっぷりに報告

 ベルギー1部シント=トロイデンに所属するDF橋岡大樹が自身のSNSを更新。日本人「誕生日会」6ショットを公開し、「香川さんいる!」「メンツ最強!」と話題を呼んでいる。

 現在シント=トロイデンには1月に加入したMF香川真司をはじめ、FW原大智、FW林大地、DF松原后、橋岡、GKシュミット・ダニエルと6人の日本人選手が在籍している。2月3日に30歳の誕生日を迎えたシュミットを祝うため、誕生日会が催されたという。

 橋岡は「ダン君の誕生日会で皆んなでご飯行ってきました。改めておめでとうございます 皆んなで色々な話が出来て楽しい会でした。シント歴代最高順位目指して残りのシーズンも頑張りましょう!!」と記し、豪華な6ショットをアップした。

 おしゃれなライトアップが目を引く店内ショットとなっており、私服姿の6人がリラックスした様子で写っている。シュミットの前には火が上がったプレートも用意されており、「#シュミットダニエル #誕生日会 #サプライズしようとするもバレる」と“サプライズ失敗”をユーモアたっぷりに明かしていた。

 ファンから「香川さんいる!」「メンツ最強!」「サプライズどうバレたんだろう?」「みんな良い笑顔」などの声が上がっている。

 シント=トロイデンは現地時間2月13日にMF三笘薫が所属するロイヤル・ユニオン・サン=ジロワーズと対戦。新天地デビューが待たれる香川の起用にも注目が集まりそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング