「金髪似合ってる」 元横浜FMブラジル人FWが“イメチェン”姿公開…意味深ツイートに「マリノスに来てくれ!」

元横浜FMブラジル人FWエリキ(※写真は横浜FM時代)【写真:小林 靖】
元横浜FMブラジル人FWエリキ(※写真は横浜FM時代)【写真:小林 靖】

ブラジル人FWエリキが金髪へチェンジした姿をSNSでお披露目

 元横浜F・マリノスのブラジル人FWエリキが自身のツイッターを更新。ヘアカラーを金髪へチェンジした“イメチェン”姿を公開しており、ファンから熱視線が注がれている。

 エリキは2019年8月にパルメイラスから横浜FMへ期限付き移籍すると、シーズン途中での加入ながら8得点をマーク。加入2年目ではチームトップタイとなる13ゴールを奪うなど、得点源として活躍したが、昨年2月に中国スーパーリーグの長春亜泰足球倶楽部へ完全移籍した。

 そんなエリキといえば、Jリーグ時代は黒髪の短髪ヘアがお馴染みだったが、SNS投稿で金髪カラーへ“イメチェン”した姿をお披露目。中国移籍1年目のシーズンを終え、心機一転を図ったようだ。

 日本のファンからは「金髪似合ってる」「かっちょよい」などの声が寄せられたほか、「夢をあきらめるな!」と意味深な言葉を綴っていたことから「諦めずに待ってるから」「タイミングが合えば」「またマリノスにも来てくれ!」「マリノス復帰の夢を諦めて無いのかな?」と、去就に触れた話題でも盛り上がりを見せていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング