鹿島のキャンプ未公開ショットが話題 上田&染野の“カメラマン”姿に脚光「かなりうまい!」

鹿島FW染野唯月とFW上田綺世【写真:Getty Images】
鹿島FW染野唯月とFW上田綺世【写真:Getty Images】

鹿島が公式SNSで宮崎キャンプでの未公開写真を公開、上田と染野の“カメラマン”姿も

 J1の鹿島アントラーズが公式SNSを更新。宮崎キャンプでの未公開写真を公開し、FW上田綺世とFW染野唯月の“カメラマン姿”もアップされ、話題を呼んでいる。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 2月19日のJ1リーグ開幕戦でガンバ大阪と敵地で戦う鹿島。2月4日で宮崎でのキャンプを終えたなか、未公開写真を公式ツイッターで公開し、「こちら、ある選手が2人で撮った写真! 結構、いや…かなりうまい! さて、誰と誰が撮ったでしょうか? 答えは公式Instagramをご覧ください!」と投稿した。

 お茶面な選手たちを画角に収めたのは、上田と染野だ。鹿島の公式インスタグラムでは、カメラを構える上田の様子や、一緒にカメラの確認をする染野の様子を公開。ファンも「綺世カメラ好きなのかな」「撮るなら、曽ヶ端のアゴのどアップを撮らないとw」と反応していた。

 公式インスタグラムには、ほかにもMF土居聖真、MFディエゴ・ピトゥカ、新加入MF樋口雄太など計11人が笑顔で映っており、トレーニングが良い雰囲気で行われてたことが分かる一幕となっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング