元なでしこ丸山桂里奈、9年前の同僚“ゆいとプイ”の2ショット披露 「二人とも輝いてる!!」

元なでしこジャパンの丸山桂里奈がブログで元同僚2人の写真を公開【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】
元なでしこジャパンの丸山桂里奈がブログで元同僚2人の写真を公開【写真:(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】

なでしこMF成宮唯とタイ女子代表FWピツァマイ・ソルンサイの写真をブログにアップ

 元なでしこジャパン(日本女子代表)FWでタレントとして活躍する丸山桂里奈が2月3日にアメーバオフィシャルブログを更新。なでしこジャパンMF成宮唯とタイ女子代表FWピツァマイ・ソルンサイの2ショットを公開した。

 丸山はカメラ目線でピースをする成宮とソルンサイの写真とともに、「ゆいとプイ。高槻時代に一緒にプレーした二人がまた代表で会うてすごいな!!」と切り出した。

 丸山は2012~16年にスペランツァFC大阪高槻(現なでしこリーグ1部)でプレーし、成宮(13~16年に所属)、ソルンサイ(13年所属)と同僚だった。

「プイは私が代表のときも代表でいて、まさか同じチームとしてプレーするで思わなかったし、またこうして本当に可愛がっていた唯が代表に選ばれて、プイに再会するなんてこんな嬉しいことはないね!! 二人とも輝いてる!!」

 続けて、「今日の試合は日本VS中国だけど、またいつか二人の試合の解説もやりたいな」と述べつつ、「今日もなでしこのみんながとにかく思い切りひとりひとりがプレーしてくれる姿を楽しみに」とコメントした。

 2月3日に行われる女子アジアカップ準決勝の中国戦で解説を務める丸山。「私も解説させていただきます」と触れながら、「普段は副音声専門ですが(自称)本解説は本当に何年ぶり?なので、自分らしく楽しみます。福西さん、西さんよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 最後は、「#なでしこ」「#タイ代表」「#唯とプイ」「#元チームメイト」「#嬉しいねぇ」「#二人とも可愛い後輩」「#頑張る姿で刺激をいただいてます」「#今日の解説楽しみ」「#DAZNです」「#23時から生中継です」「#ぜひみなさまなでしこの応援をよろしくお願いします」などのハッシュタグでブログを締めくくっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング