「なんて美しい」 フッキ、お腹ふっくら妊娠中の妻と“ポートレート風”ショットに反響「センセーショナル」

アトレチコ・ミネイロFWフッキ【写真:Getty Images】
アトレチコ・ミネイロFWフッキ【写真:Getty Images】

第4子妊娠中の妻・カミラさんとの写真をアップ、夫婦の姿にファンも反応

 かつてJリーグで猛威を振るい、その後ブラジル代表にまで駆け上がったFWフッキは、母国のアトレチコ・ミネイロでプレーしている。2022シーズンの開幕に向けて準備を進めているなか、自身のSNSを更新。第4子妊娠中の妻・カミラ・アンジェロさんとの“ポートレート風”写真を公開し、「なんて美しい」「センセーショナル」と反響を呼んでいる。

 現在35歳のフッキは、2005年に来日し、川崎フロンターレ、コンサドーレ札幌 (現・北海道コンサドーレ札幌)、東京ヴェルディでプレー。08年以降は、FCポルト(ポルトガル)、ゼニト・サンクトペテルブルク(ロシア)、上海上港(中国)と渡り歩き、昨年1月末からは母国のアトレチコ・ミネイロで現役キャリアを送っている。

 そんなフッキは、19年夏に元妻のイラン・アンジェロさんと離婚後、翌年3月に再婚。その相手が、イランさんの姪っ子に当たるカミラさんだったことが話題になった。その後21年9月にカミラさんの妊娠を公式インスタグラムで報告。元妻のイランさんとの間に3人の子供を授かっていたため、フッキ自身にとっては4人目の子宝を授かることとなった。

 2月1日にフッキが自身の公式インスタグラムを更新し、子を授かりお腹がだいぶ大きくなった妻・イランさんとの“ポートレート風”ショットを複数枚公開。投稿では夫婦揃えた黒の服装でのシックな写真や、ジーンズ姿でのラフな姿も。「なんて美しい」「センセーショナル」「完璧なカップル」「綺麗」とファンも反応し、夫婦の姿に魅了されているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング