「私の王子様」 セルティック古橋、クールな誕生日“指差し”ショットに反響「美しい」

セルティックの日本代表FW古橋亨梧【写真:AP】
セルティックの日本代表FW古橋亨梧【写真:AP】

1月20日に27歳の誕生日、ファンからエール続々

 スコットランド1部セルティックの日本代表FW古橋亨梧が1月20日に27歳の誕生日を迎えたなか、クールな“指差し”ショットを公開し、「私の王子様」「美しいポーズ」と反響が広がっている。

 2021年夏、J1ヴィッセル神戸からセルティックに移籍した古橋はすぐさまレギュラーに定着。負傷で欠場する試合もあったなか、ここまで公式戦26試合16得点5アシストをマークするなど大活躍を見せる。12月19日のリーグカップ決勝ハイバーニアン戦(2-1)でも2ゴールを挙げ、2年ぶり20回目の優勝に大きく貢献した。

 そんな古橋が20日に27歳の誕生日を迎えた。自身のインスタグラムを更新し、「27歳になりました。たくさんのメッセージありがとうございます 皆を笑顔にできるように頑張ります」と綴った。

 アップされた写真は、セルティックのユニフォーム姿で背番号を指差すお馴染みの光景。クールな背中に「おめでとう!」「応援してます!」「怪我が早く治りますように」「私の王子様」「美しい」などのコメントが寄せられている。

 負傷で戦線離脱している古橋。ファンからエールとともに、早期復帰を望む声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング