「綺麗すぎる」 浦和ユンカーが感激、サイクリングで沖縄の“美風景”満喫シーン公開

浦和でプレーするFWキャスパー・ユンカー【写真:高橋 学】
浦和でプレーするFWキャスパー・ユンカー【写真:高橋 学】

1月20日に浦和のトレーニングキャンプ地へ合流

 J1浦和レッズのデンマーク人FWキャスパー・ユンカーが自身のSNSを更新。沖縄トレーニングキャンプへ合流したなか、“美風景”を満喫するシーンを公開し、注目を集めている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 昨年4月に浦和と契約したユンカーは、Jリーグデビューとなった5月9日の第13節ベガルタ仙台戦(2-0)でJリーグ初ゴールをマークすると、4試合連続ゴールの強烈なインパクトを放ち、Jリーグ挑戦1年目はリーグ戦21試合9ゴールの結果を残した。

 新シーズンを迎えるにあたり、自身のSNS上ではモルディブのリゾート地で過ごした際の写真をアップ。オフを満喫した様子を窺わせていたなか、1月20日にトレーニングキャンプを実施している沖縄へ降り立ち、チームに合流したことがクラブのツイッター上で伝えられた。

 これに合わせてユンカー自身もツイッターを更新し、エメラルドグリーンの海と青空が望める道をサイクリングする様子を収めた動画をアップ。この景色に感銘を受けたようで「初めての沖縄 綺麗すぎる」と綴っている。

 ファンからは「キャスパーおかえり~」「キャスパー沖縄着いたんだ!良かった!」「無事にキャンプに合流できて何よりです」「おかえりなさい!待ってましたー!」などの声が上がり、新シーズンでの活躍が期待される点取り屋のチーム帰還に安堵していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング