川澄奈穂美、沖縄での“グルメギャラリー”公開に反響 「相変わらず食欲凄し」「美味しそう」

ゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】
ゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】

川澄が沖縄で食べた“グルメギャラリー”を一挙公開

 米女子サッカーリーグNWSLのゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美が自身のSNSを更新し、沖縄に訪れた際の“グルメギャラリー”を公開。計6枚に渡る写真に対し、元なでしこ戦士も反応している。

 川澄はINAC神戸レオネッサやNWSLのシアトル・レイン(現OLレイン)でプレーし、現在はゴッサムFC(2021年4月にスカイ・ブルーFCから名称変更)に所属。昨年11月7日のリーグプレーオフ準々決勝(対シカゴ・レッドスターズ/0-1)でシーズンを終えていた。

 そんななか、川澄は自身の公式インスタグラムで沖縄に訪れた際の“グルメギャラリー”を一挙に公開。投稿にはハッシュタグで店名とグルメメニューが記載され、スープカレーやスムージー、ハンバーガー、ケーキなど1枚目から順々に写真が添えられている。

7枚目には元なでしこジャパンで、2018年に現役を退いた髙良亮子さんとの2ショットをアップ。髙良さんから「よく食べたものの名前覚えてたね!今年は何回会えるかなー!なんかもうすぐ会えそうやけど!ばいびー!」とコメントされると、川澄も「天才だから覚えてる!どーせ明日会うじゃん」と、軽快に返答していた。

 ファンからは「食べた物の名前を覚えているのもスゴい」「地元として嬉しい」「美味しそうでいいですね」「相変わらずの食欲凄し」などのコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング