東京V井出遥也、モデル妻とお揃いの「背番号8」ユニフォームショットにJリーガーも祝福

東京Vに所属するMF井出遥也【写真:高橋 学】
東京Vに所属するMF井出遥也【写真:高橋 学】

井出遥也がモデルの木津レイナさんとの入籍を報告

 J2の東京ヴェルディに所属するMF井出遥也が、1月13日に自身の公式ツイッターを更新。E-girlsの元メンバーで、モデルの木津レイナさんと入籍したことを報告すると、Jリーガーからも祝福の言葉が寄せられている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 ジェフユナイテッド千葉のユース出身で、2012年に千葉のトップチームに昇格した井出は14年からレギュラーに定着し、17年にJ1のガンバ大阪にステップアップ移籍。定位置を確保できず、19年にJ2モンテディオに移籍し、翌20年からは東京Vでプレーしている。

 今年3月で28歳となり、リーグ戦13試合3得点に終わった昨季の挽回が期待されるなか、井出はツイッターで「ご報告です!」と切り出した。

「いつも応援して下さる皆様へ。この度、かねてよりお付き合いさせて頂いてました木津レイナさんと、1月11日に入籍致しました! これからはより責任を持って、奥さんのためにも頑張っていきます! まだまだ未熟な2人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです! 今後とも2人を宜しくお願いします! 井出遥也」

 E-girlsの元メンバーで、モデルの木津レイナさんと入籍したことを報告。投稿では、お揃いの背番号8のユニフォームを着て見つめ合うショットも添えられている。

 これには、同じ1994年生まれのアルビレックス新潟DF早川史哉が「おめでとう」と祝福。ファンからも「美男美女だなー」「奥さまとお幸せに」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング