神戸、FW藤本憲明のレンタル復帰が決定 「虎のように虎視眈々と獲物を狙うハンターのごとくゴールを奪いたい」

神戸はFW藤本憲明が復帰することを発表【写真:Getty Images】
神戸はFW藤本憲明が復帰することを発表【写真:Getty Images】

昨季途中に清水へレンタル移籍

 J1ヴィッセル神戸は1月9日、清水エスパルスに期限付き移籍していたFW藤本憲明が2022年シーズンから復帰することを発表した。

 現在32歳の藤本は2019年8月に大分トリニータから神戸に加入。2年間プレーし、昨季途中に清水へレンタル移籍となっていた。

 復帰に際し、藤本はクラブを通じてこのようにコメントしている。

「新年あけましておめでとうございます。雪も降り肌寒い日々をお過ごしのみなさん、ヴィッセル神戸に復帰する事になりました。半年間清水エスパルスでプレーさせてもらった経験を活かして、チームの目標達成の為に全力でプレーしたいと思います。ACLは特別で、今でもあの時のPKが蘇ります。ACLだけではなく、リーグ戦、カップ戦もいい結果が出せるメンバーがいるので、チーム全員で今シーズンもみなさんが喜んでもらえる結果を残します。背番号も変わるので心機一転、新しい気持ちで、虎のように虎視眈々と獲物を狙うハンターのごとくゴールを奪いたいと思います。コロナや乾燥、体調には気をつけて暖房のつけ過ぎ、お餅の食べ過ぎ、冬休みの宿題の終盤詰込み、成人式ウキウキし過ぎには注意して青森山田高校を応援してお過ごしください。コメント読んだ方は全員ユニ
フォーム購入義務です。早くスタジアムで会えるのを楽しみにしています」


【登録初月無料!】世界最高峰のプレミアリーグはDAZNで配信中!

(FOOTBALL ZONE編集部)


page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング