神戸・槙野智章、ロンブー淳&ワッキーとの”熱い夜”3ショット披露 「豪華」「楽しそう」

ヴィッセル神戸に加入したDF槙野智章【写真:Getty Images】
ヴィッセル神戸に加入したDF槙野智章【写真:Getty Images】

「ロンブー」田村淳さん、「ペナルティ」のワッキーさんとの1枚をSNS上にアップ

 J1ヴィッセル神戸の元日本代表DF槙野智章が、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いタレント「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳、お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーとともに過ごした際の3ショットを公開すると、ファンからは「豪華メンバー」「めっちゃ楽しそう」といった声が寄せられている。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 2012年から浦和レッズで10シーズンプレーしていた34歳の槙野は、昨季限りで契約満了となり退団。昨年12月24日に神戸への完全移籍が発表され、新天地での活躍が期待されている。

 そんななか、自身の公式インスタグラムを更新。「少し前ですが、素晴らしい夜でした。たくさんの刺激と笑いをもらいました!アツシさん、ワッキーさんありがとございました #ロンブー淳さん #ワッキーさん #熱い夜」と綴り、田村淳、ワッキーと食事の席での3ショットを公開している。

 先日にはプロボクサー・井岡一翔との2ショットをSNSでアップするなど、サッカー界だけにとどまらず、幅広い人脈を持つことで知られる槙野。芸能関係者との最新ショットには、ファンから「豪華メンバー」「会話の内容濃厚そう」「めっちゃ楽しそう」との声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング