「ギャップ凄い」 神戸の飯倉大樹&山口蛍、新年初投稿の私服2ショットに反響「髪切ってる?」

神戸の山口蛍と飯倉大樹【写真:井上智博】
神戸の山口蛍と飯倉大樹【写真:井上智博】

「2022年の初投稿」の写真アップ、武藤嘉紀が反応「服装、おとなしめだね」

 ヴィッセル神戸のGK飯倉大樹が自身のSNSを更新。チームメイトのMF山口蛍との“22年初投稿”私服2ショットをアップし、「髪切ってる?」「ギャップ凄い」と注目が集まっている。

 昨季の神戸は歴代最高となる3位でフィニッシュし、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)出場権を獲得。チームを最後尾から支えた飯倉がインスタグラムを更新し、「ごきげんよう 2022年の初投稿。4649。 #飯倉大樹 #山口蛍 #今年も宜しくお願い致します」と添えて写真をアップした。

 階段の前に並んでいるのは飯倉と山口だ。昨季19試合出場の飯倉が叫ぶように口を広げている一方、32試合5ゴールの山口が全身ブラックコーデで登場。私服姿の2人が、それぞれ思い思いのポーズを決めている。

 神戸のFW武藤嘉紀が「服装、おとなしめだね」と反応した一方、ファンから「蛍さん!髪切ってる?」「蛍さん髪切ったんですね」「普段とのギャップ凄い」などの声が上がった。

 数日前には山口も自身のインスタグラムを更新。「皆さん明けましておめでとう御座います! 今年も宜しくお願いします! #最高の景色 #新年#2022」と絶景ショットを添えており、新シーズンに向けて英気を養っているようだ。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング