「マジうまい」 小野伸二、長女の”圧巻”リフティング技術公開…「才能凄い」「センスの塊」と反響

元日本代表MF小野伸二【写真:グレアトーン】
元日本代表MF小野伸二【写真:グレアトーン】

砂浜で愛娘とリフティングでパス交換をする動画を公開

 北海道コンサドーレ札幌の元日本代表MF小野伸二が、自身の公式インスタグラムを更新。長女のリフティング技術を公開すると、「マジうまい」「才能凄い」「センスの塊」といった感嘆の声が続々と寄せられ、反響が広がっている。

 小野は札幌に復帰した2021年シーズン、リーグ戦では4試合計11分間のプレーに終わる苦しい1年を過ごしたものの、ピッチ内外で影響力を発揮。新シーズンでプロ25年目を迎えることになる。

 現在、オフシーズンを迎えているなか、小野は自身のインスタグラムに「夏蓮(長女)と一緒にトレーニング」と綴り、5本の動画を投稿。綺麗な海と空が広がる砂浜で愛娘や愛犬とともに自主トレに励んでいる様子が収められている。

 2本目の動画では、長女とリフティングでパス交換する姿を公開。卓越した技術を誇る父親に負けじと、長女も圧巻のテクニックを披露しており、腿や足先で確実にボールを捉えては返し、足の側面を使った華麗なリフティング技もお披露目している。

 この姿に「いやぁよく頑張るし、リフティング普通に上手い」と脱帽した様子で綴った小野。ファンからは「スゲ~」「長女さん才能凄い」「うめー」「マジうまい」「パパ譲りの運動神経凄い」「柔らかいタッチぶりは伸二パパのDNAですかね」「センスの塊」といった感嘆の声が続々と上がり、長女の圧巻テクニックが反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング