鎌田大地、同僚MF長谷部との“元日2ショット”にファン反応 「2人でフランクフルトを盛り上げて」

フランクフルトのMF鎌田大地【写真:Getty Images】
フランクフルトのMF鎌田大地【写真:Getty Images】

鎌田が2022年元日に長谷部との2ショットをSNSに投稿

 ドイツ1部フランクフルトの日本代表MF鎌田大地が、自身の公式インスタグラムを更新。同僚である元日本代表MF長谷部誠との2ショットとともに、新年の挨拶と意気込みを綴っている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 鎌田は2017年6月にJ1サガン鳥栖からフランクフルトへ移籍。18-19シーズンに期限付き移籍したベルギー1部シント=トロイデンでリーグ戦二桁得点(12ゴール)とアタッカーとして真価を発揮すると、翌シーズンにフランクフルト復帰後は主力の1人としてチームを支えてきた。

 今季は公式戦23試合で4得点1アシストを記録。リーグ戦では17試合中16試合に出場しているが、1得点1アシストにとどまっている。

 鎌田は2022年元日、自身のインスタグラムで「Happy new year。自分の夢への大きな一歩近づけるような年に」と綴り、同僚である長谷部との2ショットを投稿。ファンからは「2人でフランクフルトを盛り上げてください」「応援しています」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング