「かなり久しぶりにやったなー」 元日本代表FW大久保嘉人、ゲーム“ワニワニパニック”満喫動画に反響「楽しそう」

今季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人【写真:Getty Images】
今季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人【写真:Getty Images】

今季で引退の大久保、ゲームセンターで「ワニワニパニック」を楽しむ様子を公開

 今季限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人が自身のSNSを更新。ゲームセンターで「かなり久しぶりにやったなー」と楽しむ様子が公開されている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 1982年生まれの大久保はプロ23年目を迎えたなか、11月19日に今季限りでの現役引退を発表。12月12日の天皇杯準決勝・浦和レッズ戦に先発出場するも0-2で敗れて現役ラストマッチを終えた。

 そんななか、大久保は自身の公式インスタグラムを更新し、「かなり久しぶりにワニワニパニックやったなー」と添えたゲーム「ワニワニパニック」をする様子を公開している。

 動画内では、大久保がかなり真剣な面持ちでゲームに取り組む様子が公開されており、ファンも「沢山お子さんと遊んで下さいね!」「今まで遊べなかった分、今いっぱい遊べますね」「楽しそう」と反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド