「デカっ!!」 なでしこ清水梨紗、“ピーポくん”とのコラボ2ショットに反響「シュール」

ベレーザのキャプテンDF清水梨紗【写真:Getty Images】
ベレーザのキャプテンDF清水梨紗【写真:Getty Images】

清水が警視庁のマスコットであるピーポくんとの写真を投稿

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の日テレ・東京ヴェルディベレーザに所属するなでしこジャパン(日本女子代表)DF清水梨紗が自身の公式SNSを更新。警視庁のマスコットキャラクターであるピーポくんとの2ショットをアップしている。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 清水は昨季に続いてキャプテンを務め、WEリーグ前半戦では開催された9試合すべてでスタメン出場して最終ラインの主軸として奮闘。12月29日には皇后杯の準々決勝で大宮アルディージャVENTUSと対戦予定となっている。

 そのなかで、清水はインスタグラムに「『ベレーザ×板橋区役所×高島平警察』防犯動画を撮りました」と綴り、警視庁のマスコットキャラクターであるピーポくんとの2ショットをアップした。

 警視庁の公式YouTubeチャンネルでは、清水、MF北村奈々美、MF菅野奏音が出演した動画を公開。「【高島平警察署】特殊詐欺被害防止動画~PK対決!特殊詐欺を許さない~」を題した映像では、特殊詐欺防止を呼び掛けるなかで、PK対決が行われている。

 清水の投稿には、ファンから「ピーポ君 デカっ!!」「少しだけシュールですね」といったコメントが寄せられている。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング