「素敵な夫婦」 柴崎岳、妻の女優・真野恵里菜さんと幸せ“家族ショット”に反響「キュンです」

スペイン2部のレガネスでプレーするMF柴崎岳【写真:Getty Images】
スペイン2部のレガネスでプレーするMF柴崎岳【写真:Getty Images】

柴崎が妻の女優・真野恵里菜さんと愛犬2匹との“クリスマス写真”を公開

 スペイン2部レガネスに所属する日本代表MF柴崎岳が、12月25日に自身の公式インスタグラムで、クリスマスツリーをバックに妻で女優の真野恵里菜さんと愛犬とのファミリーショットを公開。幸せあふれる投稿に、ファンからは「キュンです」「本当に素敵な夫婦」「素敵なクリスマスを」と大きな反響を呼んでいる。

 青森山田高から鹿島アントラーズでプロキャリアをスタートさせた柴崎は、2017年にスペインのテネリフェへ移籍。同年にヘタフェへ新天地を移し、2019年からデポルティボでプレーしたが、チームは3部リーグへ降格。昨季からレガネスに加入し、2年目の今季はここまでリーグ戦17試合出場の2得点の活躍を見せている。

 そんななか、柴崎は自身のインスタグラムを更新。飾りつけのされたクリスマスツリーを背に、妻・真野さんと愛犬2匹を抱いた幸せあふれるファミリーショットを公開した。2人のにこやかな表情や、愛犬の愛くるしい姿にファンからもコメントが殺到している。

「勝手に幸せいただいていますー」
「素敵です」
「素敵なクリスマスをお過ごしくださいね」
「お二人とも美男美女」
「本当に素敵な夫婦」
「可愛いの大渋滞」
「なんだか2人顔が似てきましたか!?」

 また、一足先には妻・真野さんが同じ写真を自身のインスタグラムで投稿しており、うかがえる夫婦の仲の良さに「同じ写真をアップされてキュンです」「真野ちゃんもアップしてた」といった声も届いていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド