「皆さんの健康と幸せを祈って」 イニエスタ夫妻、クリスマスの“ラブラブ2ショット”&一家団欒写真を投稿

神戸に所属する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ【写真:小林 靖】
神戸に所属する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ【写真:小林 靖】

イエニスタとアンナさんがクリスマスツリーをバックに記念撮影

 J1ヴィッセル神戸に所属する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタの妻・アンナ・オーティズさんがインスタグラムを更新。家族とクリスマスを祝う様子をアップし、「美しい家族」「神はあなたと家族を祝福している」といった声が上がっている。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 イニエスタは2018年5月にスペイン1部FCバルセロナから神戸へ加入。1年目に14試合3得点を記録すると、翌シーズンにはスペイン国籍の選手としては史上初となるJリーグベストイレブンに選出された。

 2020年元日にクラブ史上初タイトルとなる天皇杯優勝に貢献すると、同年は自身初のAFCチャンピオンズリーグ(ACL)にも出場。同大会で右大腿直筋近位部腱断裂の重傷を負い、今季は出遅れたが、5月に実戦復帰して23試合6得点をマークし、自身2度目のJリーグベストイレブンに輝いた。

 そのイニエスタを支えた妻アンナさんは、インスタグラムで「皆さんの健康と幸せを祈って、メリークリスマス」と投稿。自宅に飾ったクリスマスツリーをバックに夫のイニエスタと肩を寄せ合う2ショット、そして長女ヴァレリアちゃん、長男パオロくん、次女シエナちゃん、次男ロメオくんと子ども4人を交えた一家団欒ショットの2つを披露した。

 ファンからは「メリークリスマス」という呼応の声のほか、「美しい家族」「あなたの家族に幸せを」「神はあなたと家族を祝福している」といったイニエスタ家全体へのコメントも多数寄せられてる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング