吉田麻也、黒サングラス姿のクリスマスショットにファン反応 「カッケー」「素敵」

サンプドリアの日本代表DF吉田麻也【写真:AP】
サンプドリアの日本代表DF吉田麻也【写真:AP】

愛娘とのクリスマスショットをSNSに投稿

 イタリア1部サンプドリアに所属する日本代表DF吉田麻也が自身のツイッターを更新。メリーゴーランドに乗った愛娘をバックに「メリークリスマス」と綴った写真をアップしたが、その装いに注目が集まっている。

 11月の代表2試合でフル稼働した吉田は、膝を負傷してリーグ戦1試合を欠場。11月27日のリーグ第14節エラス・ヴェローナ戦(3-1)ではベンチスタートだったが、前半35分にチームメイトの負傷を受けて緊急出場し、復帰を果たした。

 12月はリーグ戦3試合でスタメンに名を連ね、12月23日のセリエA第19節ASローマ戦(1-1)を終えてチームは束の間のオフを迎えているなかで、吉田は家族との時間を満喫しているようだ。

「メリークリスマス」と綴られた写真には、メリーゴーランドに乗る愛娘を背に、フレームに収まる吉田の姿があるが、コートにマフラー、黒サングラスとシックに決めており、ファンからは「麻也選手、カッケー」「イケメン」「素敵」「一瞬コブクロさんかと思ってしまった」といった声が上がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング