「安定のかっこよさ」 神戸FW武藤、愛娘撮影のクールショットに驚嘆「娘さんお上手」

ヴィッセル神戸でプレーするFW武藤嘉紀【写真:小林 靖】
ヴィッセル神戸でプレーするFW武藤嘉紀【写真:小林 靖】

愛娘が撮影した“父親”の姿を紹介、ファンも反応

 J1ヴィッセル神戸の日本代表FW武藤嘉紀が自身のSNSを更新。愛娘がカメラマンを務めた武藤のクールショットを公開し、「センスですね」「安定のかっこよさ」と話題を呼んでいる。

 現在29歳の武藤は、2015年にFC東京からドイツのマインツへ移籍。その後、イングランドのニューカッスル、スペインのエイバルと渡り歩き、今夏に6年ぶりの日本復帰を決めた。短期間でチームにフィットすると、今季リーグ戦で14試合に出場し、チーム4位タイの5ゴールをマークしている。

 12月16日にインスタグラムを更新した武藤は「カメラマン、娘!! #leica #leicaq2」と綴り、1枚の写真をアップ。武藤が被写体となり、文字どおりのモデルとなった。

 ファンから「魅力を引き出してるね」「娘さんお上手」「センスですね!」「安定のかっこよさ」「一番ハンサムに写ってるかも」と驚きの声が上がっている。

 1月21日に埼玉スタジアム2002で行われるキリンチャレンジカップ・ウズベキスタン戦の日本代表メンバー22人に選出された武藤。充実の日々を送り英気を養っているなか、代表戦での活躍にも期待が集まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング