「素晴らしい」 神戸ボージャンが感激、巨大な城&繁華街の“日本満喫”ショット公開

ヴィッセル神戸に所属するFWボージャン・クルキッチ【写真:小林 靖】
ヴィッセル神戸に所属するFWボージャン・クルキッチ【写真:小林 靖】

大阪で撮影した写真や動画を一挙にアップ、大阪城に驚き露わ

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表FWボージャン・クルキッチが自身のSNSを更新。大阪城や繁華街ショットを公開し、注目を集めている。

 今夏神戸に加入したボージャンは、J1リーグ第24節のサンフレッチェ広島戦でJリーグデビュー。途中出場した第31節の浦和レッズ戦では全力プレスからボールを奪い、鮮やかなミドルシュートを叩き込んでJリーグ初ゴールをマークしていた。

 徐々にフィットし始めていた10月24日の第33節・名古屋グランスパス戦で負傷し、右ハムストリング(大腿二頭筋)肉離れと診断。治療のため母国に帰国したなか、「来シーズン、必ず今よりも強くなって帰ってきます」と来季の完全復活を誓っていた。

 そんなボージャンが自身のインスタグラムを更新。「大阪 歴史、文化、娯楽、生活にあふれた都市。巨大な城が素晴らしい」と記し、7枚の写真と3本の動画をアップしている。

 大阪城をバックに撮影したボージャンは嬉しそうに笑顔を見せており、繁華街や飲み屋ショットなども添えている。今季のプレー期間は短かったものの、その間に日本を満喫した模様。怪我から復帰した来季はさらなる活躍を見せ、日本を楽しむ姿も見られそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング