“元高校サッカー応援マネ”広瀬すず、制服姿で華麗リフティングに再脚光「上手い」「可愛すぎ」

第93回大会応援マネージャーを務めた広瀬すず(写真は2017年のとき)【写真:Getty Images】
第93回大会応援マネージャーを務めた広瀬すず(写真は2017年のとき)【写真:Getty Images】

第93回高校サッカー選手権で応援マネージャーを務めた広瀬すずから激励メッセージ

 2014年度(第93回)の高校サッカー選手権で10代目の応援マネージャーを務めた女優の広瀬すずが、制服姿で見せた華麗なリフティング姿に再び脚光を浴びている。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 高校サッカー日テレ公式ツイッターが「JFA×日テレ コラボ企画始動 開幕まで20日 今年100周年を迎えたJFAと第100回大会を盛り上げます」と記し、応援マネージャーを務めた当時の広瀬が制服姿でリフティングする映像を紹介した。

 また広瀬のメッセージ映像もアップ。「このご時世でいろいろなことをまたさらに経験して、今までとは違う高校サッカーになっているのかもしれないですけど、今年は100回目ということで記念すべき大会。プレッシャーを皆さん感じているかもしれないですけど、今しかできない瞬間を選手の皆さん、チームの皆さん、一緒に一生懸命頑張って欲しいなと思っています。マネージャーの年が終わっても応援しています」と激励している。

 最後は広瀬が「頑張れ、サッカー部!」と愛らしいガッツポーズで締めくくったなか、「リフティング上手い」「素敵やね」「可愛すぎます」などの声が上がっていた。

 今大会の17代目応援マネージャーは女優・茅島みずきが務めるなか、日本テレビ系で中継される第100回全国高校サッカー選手権は12月28日に開幕する。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング