「美しい瞬間」 メッシ、家族との映画鑑賞姿にファン反応「魔術師が魔法を見ている」 

アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ’【写真:AP】
アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ’【写真:AP】

代表活動から自宅に戻り、家族と映画「ハリーポッター」を鑑賞

 アルゼンチン代表FWリオネル・メッシの妻アントネラ・ロクソさんがインスタグラムのストーリー(24時間で消える機能)にメッシが暖炉で暖まりながら子供たちと映画「ハリーポッター」を見る様子を投稿。ファンからは「魔術師が魔法を見ている」「美しい瞬間」となどのコメントが寄せられている。

 昨季限りでバルセロナとの契約が切れたメッシは当初、年俸50%カットを受け入れてクラブと再契約を結ぶ予定だった。しかし、バルセロナはサラリーキャップ超過と債務問題でメッシの高額年俸を払えず、一転して退団を発表。メッシは8月8日に本拠地カンプ・ノウで涙の退団会見を実施すると、その2日後にはパリへ飛び、PSGと1年延長オプション付きの2年契約を結んだ。

 PSGでここまで公式戦8試合に出場し3ゴールを記録しており、先月行われたUEFAチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ第3節RBライプツィヒ戦(3-2)では2ゴールを決め勝利に貢献した。

 そんなメッシは、カタール・ワールドカップ(W杯)南米予選を終え、自宅へと帰還。束の間の休息を家族と過ごたようで、妻アントネラさんがインスタグラムのストーリーに子どもたちと寝転がりながら映画「ハリーポッター」を鑑賞している様子を公開した。

 この投稿を、米スポーツ専門局「ESPN」のサッカー番組「ESPN FC」公式ツイッターが引用してアップすると、海外ファンからは「美しい瞬間」「魔術師が魔法を見ている」「素晴らしい休息」とのコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング