絵になる男! 長谷部誠、コーヒー片手の私服オフショットに反響「ほっこりします」

フランクフルトの元日本代表MF長谷部誠【写真:Getty Images】
フランクフルトの元日本代表MF長谷部誠【写真:Getty Images】

コーヒーの絵文字を添えつつ「寒くなりましたね」

 ドイツ1部フランクフルトの元日本代表MF長谷部誠が自身のインスタグラムを更新。コーヒーを片手に海外の広場でリラックスした写真を公開し、「クリスマスマーケット?」「オフ満喫」と反響を読んでいる。

 現在37歳の長谷部は、2007-08シーズンから7シーズンにわたってヴォルフスブルクでプレー。ニュルンベルクを経て、14-15シーズンからフランクフルトに在籍している。

 ドイツで15シーズン目を戦うなか、今季もここまで公式戦8試合に出場するなどチームの戦力として稼働。インターナショナルブレイクのなかでゆったりとした時間を楽しんでいるようだ。

 コーヒーの絵文字を添えつつ「寒くなりましたね」と記し、SNSに写真をアップ。とある広場で撮影した1枚には、コーヒーを片手に持ち、私服のリラックスした姿でたたずむ長谷部が写っている。

 ファンから「わぁークリスマスマーケット? なんかほっこりします」「オフ満喫されてる」「綺麗な街ですね」「絵になりますね」などの声が上がっていた。

 長らく日本代表で主将を務めた長谷部は、フランクフルトでもキャプテンマークを巻くなど中心的存在としてまとめており、今季もフル稼働してくれそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング