香川真司、ドイツ満喫ショット公開 長谷部誠と”タピオカデート”「可愛すぎる」

元日本代表MF長谷部誠と香川真司【写真:Getty Images】
元日本代表MF長谷部誠と香川真司【写真:Getty Images】

フランクフルトへ出向き、A代表時代の"キャプテン"と再会

 ギリシャ1部PAOKのMF香川真司が自身のインスタグラムを更新。「長谷部さんに会いにフランクフルトへ」と綴り、日本代表で共闘したドイツ1部フランクフルトのMF長谷部誠との2ショットを3枚公開した。

 37歳の長谷部と32歳の香川は現在、ヨーロッパで現役キャリアを過ごしており、長谷部はブンデスリーガ15シーズン目へ突入。一方の香川は、今年1月にギリシャ1部PAOKと契約を結び、2シーズン目を迎えている。

 香川は最新の投稿で「長谷部さんに会いにフランクフルトへ Lunch→Cafe→ dinner ハセさんと色々話が出来た事で充実した1日でした」と報告。3枚の写真も添えられ、私服姿の2人が夜の街中へ出没したものやタピオカを手に持った記念ショットもアップされ「タピオカ好きの可愛い先輩 ありがとうございました」とも綴られている。

 A代表時代のキャプテン長谷部と久々の再開を果たし、ドイツで満喫ムードを漂わせた香川。ファンからは「久しぶりの2人のデートシーン」「素敵な絆」「2人の写真最高です」「タピオカいいですね」「一緒にタピオカ飲みたいです」「タピオカ持った男たち可愛すぎる」といった声が寄せらたほか、スペイン2部カルタヘナのFW岡崎慎司も「カルタヘナもあったかいので是非」と反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング