「素敵な写真」 長谷部誠×香川真司、元代表コンビ”再会ショット”が反響「胸熱」

元日本代表MF長谷部誠と香川真司【写真:Getty Images】
元日本代表MF長谷部誠と香川真司【写真:Getty Images】

私服を身に纏い、足組みポーズで収まった1枚を公開

 フランクフルトのMF長谷部誠が自身のインスタグラムを更新。「可愛い後輩」と綴り、A代表で長らく共闘したPAOKのMF香川真司との2ショットをアップすると、ファンからは「最高の2ショット」「このツーショットは胸熱」などの声が寄せられている。

 37歳の長谷部と32歳の香川は、日本代表で長らく共闘。両者ともヨーロッパで現役キャリアを続けており、キャプテンとしてチームを支えた長谷部は、今季でブンデスリーガで15シーズン目に突入した。一方、日本代表のエースナンバー10番を背負った香川は今年1月にギリシャ1部PAOKと契約を結び、2シーズン目を迎えている。

 そんな盟友同士が再会を果たしたようで、長谷部が自身のインスタグラム上で2ショットをアップ。長谷部はグレーのニットに黒のボトム、香川は上下ともブラックコーデの私服を身に纏い、足組みポーズで収まっている。

 ファンからは「久しぶりだぁ」「大好きコンビ」「素敵な写真」「最高の2ショット」「このツーショットは胸熱」といった声が上がり、久々の2ショットが反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング