ミス連発のウィルシャーにイングランド国民の不満爆発! 「過大評価」「ピッチに立つ資格なし」

ウィルシャーに「本当の意味でがっかり」

 結局、ウィルシャーは後半11分にルーニーと途中交代。最終的にチームは再三チャンスを作りながら勝ち星を逃すこととなったが、観戦していた国民の怒りの矛先はウィルシャーに向かったようだ。

「あまりに酷いパフォーマンスだ。ウィルシャーは過大評価を受けている」

「彼はこの大会のピッチに立つ資格を持っていない」

「本当の意味でがっかりしているのは、ウィルシャーの1点のみだ。どこへ走り、どこへパスすべきなのか理解できていない」

「ウィルシャーはユニコーンであり、伝説的で、魔術師のよう。それが全て作り話だったことが証明された」

 同記事では、試合におけるイングランド国民のウィルシャーに対する怒りのツイートの数々を紹介している。EURO本大会の登録メンバーに、ここ数年納得のいく活躍を披露していないウィルシャーが名を連ねていること自体に疑問の声が多く上がっていたが、予選での不甲斐ないプレーがより一層サポーターの不満を助長してしまったようだ。

【了】

ゾーンウェブ編集部●文 text by ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング