久保建英「めちゃ綺麗」と驚き 東京五輪DFとリゾート絶景プール“オフショット”に感銘

STVVでプレーするDF橋岡大樹とマジョルカMF久保建英【写真:Getty Images】
STVVでプレーするDF橋岡大樹とマジョルカMF久保建英【写真:Getty Images】

橋岡大樹がSNSに2ショット投稿、プライベート紹介に久保建英も反応

 ベルギー1部シント=トロイデンのDF橋岡大樹のインスタグラム投稿を受けて、スペイン1部マジョルカのMF久保建英が反応。「改めて見るとめちゃくちゃに景色綺麗だわ」とメッセージを送っている。

 橋岡が自身のSNSに3枚の写真をアップ。とあるリゾートホテルのプールで久保と一緒にくつろぐ姿を捉えており、「前の写真 2人でこっそり行きました」とプライベートの様子を届けていた。

 この投稿に対して、久保は「改めて見るとめちゃくちゃに景色綺麗だわ」と反応すると、橋岡が「だいぶ綺麗よ」と返信。さらに久保が「かなりいい写真じゃない?」と畳みかけるように問い掛け、橋岡は「映えまくってる笑」とユーモアたっぷりに応じている。

 今夏の東京五輪でもU-24日本代表として共闘した2人。橋岡が22歳、久保が20歳と年齢も近く、ピッチ内外で絆を深めているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング