久保建英&橋岡大樹の”オフショット”が反響 プールでの仲睦まじい姿に「素敵」の声

MF久保建英(左)とDF橋岡大樹【写真:Getty Images&STVV】
MF久保建英(左)とDF橋岡大樹【写真:Getty Images&STVV】

リゾートホテルのプールでくつろぐ2人の姿を公開

 ベルギー1部シント=トロイデンのDF橋岡大樹が、自身の公式インスタグラムを更新。「2人でこっそり行きました」と綴り、マジョルカMF久保建英とのオフショットを公開すると、ファンからは「素敵な写真」「仲良しで微笑ましい」などの声が寄せられている。

 橋岡は最新のインスタグラムの投稿で3枚の写真を公開。とあるリゾートホテルのプールでくつろぐ姿が収められており、橋岡の隣には現在、怪我で戦列を離れている久保の姿も。「前の写真 2人でこっそり行きました」と、プライベートで訪れたことを窺わせている。

 海を一望できる絶景のプールで2人が談笑している姿にファンは熱視線。「この2shot最高」「かわいい」「仲良いなぁ~良い写真」「なんだかんだ仲良しで微笑ましい」「素敵すぎます」「神すぎる投稿嬉しい」「素敵な写真」などの声が寄せられている。

 ともに今夏の東京五輪メンバーで欧州クラブでのキャリアを過ごす2人は、束の間のオフを利用して、英気を養っていたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング