元なでしこFW、“スローライフ”な私服オフショットにファン反応「イケてる」「大好き」

アメリカのレーシング・ルイビルに所属するFW永里優季【写真:Getty Images】
アメリカのレーシング・ルイビルに所属するFW永里優季【写真:Getty Images】

米女子サッカーリーグNWSLのルイビルでプレーする永里優季がオフショット投稿

 米女子サッカーリーグNWSL(ナショナル・ウィメンズ・サッカーリーグ)のレーシング・ルイビルに所属する元なでしこジャパン(元女子日本代表)FW永里優季が自身の公式インスタグラムを更新し、満面の笑みを浮かべる“スローライフ”な私服ショットを公開。ファンからも「良いね」「とてもイケてる」と反響を呼んでいる。

 永里は長らくなでしこジャパンの前線を牽引し、世界一に輝いた2011年の女子ワールドカップ(W杯)をはじめ、翌年のロンドン五輪や準優勝となった15年の女子W杯などに出場。現在は、米女子サッカーリーグNWSLのルイビルで現役キャリアを送っており、現地時間16日のリーグ戦では1得点1アシストの活躍でチームに2か月ぶりの勝利に貢献していた。

 そんな永里は21日に自身の公式インスタグラムを更新し、亀の絵が描かれた青色のスウェットを着用したゆったりとした私服ショット姿で「亀のように一歩一歩…#ゆったりとした生活 #ゆっくりゆっくり」と添えて投稿。緩んだ笑顔で映る永里に、「良いね」「とてもイケてる」「大好き」とファンからも注目を集めている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング