「吹き出した~」 ペナルティ・ワッキー、川崎監督の“ピンチ”モノマネ「似てる」と反響

川崎フロンターレを率いる鬼木監督【写真:小林 靖】
川崎フロンターレを率いる鬼木監督【写真:小林 靖】

川崎を率いる鬼木達監督のモノマネ披露「コレわかる人いるかなぁ…」

 お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーさんは、「Jリーグモノマネシリーズ」と題し、自身のSNSで選手や監督のこだわりのモノマネ動画を披露している。今回投稿したのは、川崎フロンターレを率いる鬼木達監督のモノマネで、「見た瞬間、吹き出した~」と反響が広がっている。

「Jリーグモノマネシリーズ ピンチになるとボードのマグネットを一旦ギュッと真ん中に集める 川崎の鬼木監督」と紹介し、動画をアップした。

 ワッキーさんが鬼木監督になりきり、ボードを使ったモノマネを見せる。「コレわかる人いるかなぁ… なぜ真ん中に集めるのか知りたい…」と質問を投げかけつつ、「※顔と頭皮は全く似てないです」とユーモアたっぷりに締めくくった。

 コメント欄では「やってましたね」「表情がすごく似てます」「次回注目したいです」「めっちゃ似てる」「見た瞬間、吹き出した~」などの声が上がり、ファンもびっくり。多くの「いいね」が寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング