ジダン氏の名前も… ユナイテッド4人の次期監督候補に英紙注目 最有力候補は?

ジダン氏就任でポグバ残留の可能性が高まる?

 またジダン氏については、「昨季限りでレアル・マドリードを離れた後、正しいオファーを待っている」と、レアルでの高い勝率を紹介。さらに「彼はクリスティアーノ・ロナウドを主役に置き、成功を収めた。ポルトガルのスーパースターは彼を引き寄せるはず。また、ジダン監督が就任すれば、同郷の後輩であるポグバがオールド・トラフォードに残留する可能性も高まる」と、契約延長交渉が難航しているとされるフランス代表MFポール・ポグバの残留への影響も伝えた。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 残る2人は、他クラブの指揮を執っている。アヤックスで指揮を執っているテン・ハフ監督、そして、ブライトン&ホーブ・アルビオンで目覚ましい成果を上げているグレアム・ポッター監督だ。

 アレックス・ファーガソン監督が退任した後、混乱の続いていたユナイテッドを上手くまとめていたかに見えたスールシャール監督。難敵との連戦のなかで、再びファンの信頼を取り戻すことができるだろうか。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング