岩渕真奈、フード姿の”男の子風”オフショット公開 「ちょっとかっこつけたら…」

アーセナルで活躍するFW岩渕真奈【写真:Getty Images】
アーセナルで活躍するFW岩渕真奈【写真:Getty Images】

スウェットのフードを被った2枚の写真を公開

 アーセナル女子チームのなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈が、自身の公式インスタグラム上で「ちょっとだけかっこつけたら男の子みたいになりました」と綴り、2枚の写真を添えている。

 岩渕は今夏の東京五輪に出場後、今季から加入した強豪アーセナルではここまでリーグ戦5試合1ゴールをマーク。現地時間10日に行われたエバートン戦(3-0)では、開幕戦のチェルシー戦(3-2)以来、4試合ぶりにスタメン出場を果たしている。

 そんな岩渕が、「撮らなきゃいけない動画撮ってた流れでちょっとだけかっこつけたら男の子みたいになりました笑」と綴り、スウェットのフードを被った2枚の写真を公開。「生まれ変わったら次は男の子がいいです」とも記し、「#オフの私」「#女子力ゼロ」と付け加えた。

 真剣な眼差しでカメラを見つめた”男の子風”の写真に対して、ファンからは「カッコいい」「クールビューティーです」「可愛いしかっこいい」「イケメン」といった声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド