神戸FW武藤、「貪欲に入ってくるやん」と同僚にツッコミ 浦和戦直後の“豪華”ショット

神戸FW武藤嘉紀【写真:Getty Images】
神戸FW武藤嘉紀【写真:Getty Images】

浦和に5-1快勝、試合直後に撮影「このショット豪華やな」

 ヴィッセル神戸のFW武藤嘉紀が2日、自身のインスタグラムを更新。同日のJ1第32節・浦和レッズ戦で5-1と快勝直後に撮影した写真を公開し、「貪欲に入ってくるやん」と同僚選手にツッコミを入れている。

「最高すぎる勝利&home初ゴール!! この大一番で全員がハードワークして圧倒できたのは本当に素晴らしい」と手応えを綴った武藤。浦和戦で先発出場していたなか、3-1とリードして迎えた後半8分、元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタの絶妙なクロスに反応してヘディングシュートを流し込んだ。この日、日本代表FW大迫勇也、元スペイン代表FWボージャン・クルキッチもゴールを奪い、今夏の新戦力が揃ってゴールを決めている。

「まだまだこれから。引き続き気を引き締めて頑張ります!」と記した武藤は5枚の写真をアップ。「#良い写真多すぎて選べない #流帆貪欲に入ってくるやん #3offは満喫します」と締めくくり、写り込む同僚DF菊池流帆にツッコミを入れた。

 コメント欄では「みんなめっちゃかっこいい」「このショット豪華やな」「めちゃ良い写真や」などの声が上がり、勝利の喜びを分かち合っている。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング