元なでしこ岩清水、愛息との親子コーデ2ショット「アンパンマンにどハマりの時期です」

ベレーザの元なでしこDF岩清水梓【写真:Getty Images】
ベレーザの元なでしこDF岩清水梓【写真:Getty Images】

「ファミリースポーツ&グルメフェスティバル2021に参加してきました!」と報告

 日テレ・東京ヴェルディベレーザの元なでしこジャパン(日本女子代表)DF岩清水梓が、公式インスタグラムを更新し、愛息との親子2ショットを公開した。

 岩清水はベレーザで数々のタイトル獲得に貢献。女子ワールドカップ(W杯)に3大会連続出場し、11年ドイツ大会の優勝、15年カナダ大会の準優勝なども経験した。2019年10月に結婚と妊娠を同時発表し、20年3月に第一子となる長男を出産。現在は日本女子サッカー初のプロリーグ「WEリーグ」に参戦するチームの一員としても奮闘している

そんな岩清水が、自身のインスタグラムで「息子の通う都市型保育園ポポラーさん。そこのイベント、ファミリースポーツ&グルメフェスティバル2021に参加してきました!」と報告。親子2ショットなどを添えつつ、「コロナの影響もあり、親子参加のイベントというのが中止されてきましたが、今回対策をしつつ開催されました 私としては初めて親子でのイベントだったのですごく楽しく過ごさせてもらいました」と大満足だった模様だ。

 また「親同士のコミュニケーションも取るところがなく挨拶するくらいしかなかったところ、おしゃべりすることができたり、母親を更に実感できた1日となりました。我が息子の自立した一瞬が見れたり(笑)」と、母親として息子の成長も報告。同僚のMF三浦成美、FW小林里歌子との3ショットなども添えていた。

 息子の靴に注目する声も上がり、岩清水は「アンパンマンにどハマりの時期です」と明かしている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング