「悪役のよう」 ポグバが大胆イメチェン、3色カラーの新ヘアに熱視線「なぜ青色?」

マンチェスター・ユナイテッドでプレーするMFポール・ポグバ【写真:AP】
マンチェスター・ユナイテッドでプレーするMFポール・ポグバ【写真:AP】

ドレッドヘアーを横に流し、髪の色を青、黒、白の3カラーで染め上げた新容姿を披露

 マンチェスター・ユナイテッドのフランス代表MFポール・ポグバが、奇抜なニューヘアスタイルを披露し話題になっている。3色カラーのドレッドヘアーへと変貌したことを受け、海外ファンからは「悪役のような外観」「これは恐ろしい」といった声が上がっている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ポグバと言えば、これまでもモヒカン風ヘアやサイドにヒョウ柄を描くなど、遊び心のある様々なヘアスタイルを披露。新たにお披露目されたものも実に大胆で、ドレッドヘアーを横に流し、髪の色を青、黒、白の3カラーで染め上げている。

 この奇抜なニューヘアスタイルに英メディア「スポーツ・バイブル」公式インスタグラムが写真を添えて注目。すると、海外ファンからは「モップのようだ」「これは恐ろしい」「悪役のような外観」といったコメントのほか、ユナイテッドカラーの”赤色”ではなく、青色が取り入れられたことで「なぜ青色が入っているのか?」「彼はチェルシーの選手になりたがっている」との声も上がっていた。

 今季限りでユナイテッドとの契約が満了を迎えるため、去就動向にも注目が集まるポグバ。髪の毛に”赤色”が入っていなかったことは、何かを意味するものなのだろうか。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング