「羨ましい」「いいなーー」 元日本代表DF、黒ボディSUV車との”2ショット”公開

パース・グローリーでプレーするDF太田宏介【写真:Getty Images】
パース・グローリーでプレーするDF太田宏介【写真:Getty Images】

国産車「日産・エクストレイル」との1枚をSNSにアップ

 オーストラリア1部パース・グローリーの元日本代表DF太田宏介が、自身の公式インスタグラムを更新し、ブラックボディの国産車との2ショットを公開。真新しいSUVタイプ車との1枚に、ファンからは「羨ましい」「いいなーー」との声が寄せられている。

 34歳の太田は、横浜FCでプロデビュー後、清水エスパルス、FC東京、フィテッセ(オランダ)、名古屋グランパスと渡り歩き、昨年末にパース・グローリーへ移籍。日本代表としては国際Aマッチ7試合に出場している。

 自身2度目の海外挑戦となったオーストラリア1年目のシーズン(2020-21)では、リーグ戦19試合に出場。左サイドバックとして出場機会を積み重ね、2アシストをマークした。

 現在は今秋に開幕する新シーズンに向けトレーニングに励むなか、自身のインスタグラムを更新。「日産・エクストレイルを提供して頂きました。練習や試合の行き来はもちろん、プライベートでも色んな景色を見に行くぞー!」と綴り、ブラックボディの国産車との2ショットを公開している。

 オーストラリアでの”マイカー”を手にし、写真では笑顔も覗かせている太田。ブラックボディが光り輝くSUVタイプ車との1枚に、コメント欄には「羨ましい」「いいなーー」「乗り心地、最高ですよっ」といった声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング