「綺麗な街と伊東」 “オシャレ”写真公開に五輪出場選手も反応「カッコいい〜!!」

ヘンクでプレーする日本代表MF伊東純也【写真:Getty Images】
ヘンクでプレーする日本代表MF伊東純也【写真:Getty Images】

美しい街並みをバックに撮影した1枚を公式インスタグラムに投稿

 ベルギー1部ヘンクの日本代表MF伊東純也が自身の公式インスタグラムを公開。「綺麗な街と伊東」と綴りベルギーの美しい街並みをバックにした写真を投稿すると、今夏の東京五輪に出場したシント=トロイデンのDF橋岡大樹が「カッコいい〜!!」と反応している。

 2019年1月に柏レイソルから期限付き移籍でヘンクに加入して以降、チーム内で不動の地位を築いている伊東は、昨季公式戦42試合で12ゴール16アシストを記録。今夏のステップアップ移籍の可能性も囁かれたなかでヘンクでの4シーズン目をスタートさせており、第4節ルーヴェン戦(4-0)では華麗なパスワークから今季初ゴールを奪った。

 そんな充実した時間を過ごす伊東が、自身の公式インスタグラムを更新。時計台が写る美しい街並みをバックにした写真を投稿し、「綺麗な街と伊東」と綴った。またハッシュタグでは「#ベルギー時代の小池の家から徒歩5分」と明かしており、柏レイソル時代の同僚で現在は横浜F・マリノスに在籍するDF小池龍太が、ロケレンに在籍していた当時に生活していた街で撮影されたようだ。

 この投稿に対し、小池本人が「#小池の庭」とのハッシュタグをつけて返答したほか、シント=トロイデンに在籍する橋岡は「カッコいい〜!!」と反応。ファンからも「街並みもモデルさんもステキ」「オシャレ」「私服も素敵」「綺麗な景色」などのコメントが寄せられた。

 日本代表の一員として9月のワールドカップ(W杯)最終予選2連戦に招集されている伊東。カタールW杯を目指す戦いでの活躍にも期待が高まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング