「パパ、メロメロ」「素敵な親子」 吉田麻也、愛娘との微笑ましい“キスショット”公開

サンプドリアに所属する日本代表DF吉田麻也【写真:Getty Images】
サンプドリアに所属する日本代表DF吉田麻也【写真:Getty Images】

33歳の誕生日を報告、テラス席で愛娘とのキスショット2枚をSNSで公開

 イタリア1部サンプドリアに所属する日本代表DF吉田麻也が、自身の公式インスタグラムを更新。24日に33歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、愛娘とのキスショットを投稿すると、祝福の声が相次いで寄せられている。

 吉田はサンプドリア所属2年目となった昨季、リーグ戦32試合に出場してセリエA初ゴールも記録。チームの9位フィニッシュに大きく貢献した。そしてA代表活動を経て、今夏オーバーエイジとして自身3度目となる東京五輪に出場。53年ぶりのメダル獲得を逃す悔しさを味わったものの、2012年ロンドン五輪に続くベスト4進出を果たした。

 8月24日に33歳の誕生日を迎えた吉田は、自身の公式インスタグラムで家族とともに過ごしたことを報告。「私の誕生日に世界で一番美しい少女とキスをしました 温かいメッセージをありがとうございました」と綴り、テラス席で愛娘とのキスショット2枚を公開している。

 この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な1日を」といった祝福の声とともに、愛娘とのキスショットに対し「めちゃめちゃ微笑ましい」「可愛いですね」「素敵な親子」「パパ、メロメロ」「いいなあ」とのコメントも上がり、幸せそうな2ショットに熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド