小野&チャナティップ、正確すぎるボールタッチに感嘆の声 「ずっと見ていられます」

札幌でプレーする小野伸二とチャナティップ【写真:Getty Images】
札幌でプレーする小野伸二とチャナティップ【写真:Getty Images】

トレーニング後の“遊び”で2人がハイレベルなテクニックを披露

 北海道コンサドーレ札幌の元日本代表MF小野伸二が、自身の公式インスタグラムを更新。タイ代表MFチャナティップとの正確無比なパス交換とリフティングラリーの動画を公開し、「やっぱり凄い」と“タイのメッシ”を称賛している。

「トレーニング後の遊び」

 このように綴られた投稿では、練習後に小野とチャナティップが2人でパスとリフティングのメニューを別途実施。テクニックに定評のある2人だが、ダイレクトでのパス交換は両足を巧みに使いながら相手の足元に返し、リフティングも柔らかいコントロールで2タッチで正確に返している。

「@jaychanathip(チャナティップのアカウント)やっぱり凄い。二人でのリフティングはまぁ落ちることはないでしょう」

 チャナティップを称賛する小野をリスペクトするように、チャナティップも自身のインスタグラムに同じ動画とともに「レジェンドからできるだけ、色々学んでいます」と投稿。小野も「あなた凄い」とコメントしており、お互いに認め合う良好な関係を築いている。

 ファンからも「やっぱり上手い」「良いお手本でイメージ」「ずっと見ていられます」と感嘆の声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング