香川真司、俳優・小栗旬との豪華2ショットに反響 「眩しい」「半端ないツートップ」

ギリシャ1部のPAOKに所属するMF香川真司【写真:Getty Images】
ギリシャ1部のPAOKに所属するMF香川真司【写真:Getty Images】

公式インスタグラムで人気俳優と楽しいひと時を過ごしたことを報告

 ギリシャ1部PAOKに所属する香川真司が29日、自身の公式インスタグラムを更新。これまでも何度かオフシーズンに交流している様子が伝えられてきた俳優の小栗旬との2ショットが投稿されると、ファンから大きな反響を呼んでいる。

 香川は2010年7月にセレッソ大阪からドルトムントに移籍して欧州進出を果たすと、その後イングランドのマンチェスター・ユナイテッドやトルコのベジクタシュでプレー。19年夏にサラゴサへ加入し、念願のスペイン初上陸を果たしたが昨年10月、両者合意のうえでチームを退団し、今年1月にPAOKと1年半契約を結んだ。

 ギリシャでは公式戦8試合で無得点、1アシストにとどまり来季の完全復活が期待されるなか、先日には“キング・カズ”こと元日本代表FW三浦知良(横浜FC)との私服2ショットが話題を呼んだ。そして今回、新たに公式インスタグラムに投稿されたのは、以前から交流のある人気俳優、小栗旬との2ショットだ。「最高のバケーションの夜」との一文とともに親しげな2枚の写真が添えられており、オフの時間を楽しんだようだ。

 滅多に見られない組み合わせに、コメント欄では「素敵な写真」「大好きすぎる組み合わせ」「半端ないツートップ」「キラキラ眩しい」「最高の2人」など、ファンから興奮気味のコメントが多数寄せられていた。束の間のオフで英気を養った香川が来季、どんなプレーを見せてくれるのか期待が高まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング