香川真司、“日本男児感”全開の浴衣ショットに反響 「かっこいい」「似合ってる」

PAOKに所属する香川真司【写真:AP】
PAOKに所属する香川真司【写真:AP】

温泉入浴ショットに続いて浴衣姿も披露

 ギリシャ1部PAOKに所属する香川真司が27日、自身の公式インスタグラムを更新。温泉に入浴するワイルドなショットに続き、浴衣を身に纏った“日本男児感”全開の写真もアップしている。

 香川は2010年7月にセレッソ大阪からドルトムントに移籍して欧州進出を果たすと、その後イングランドのマンチェスター・ユナイテッドやトルコのベジクタシュでプレー。19年夏にはサラゴサに加入し、念願のスペイン初上陸を果たしたが昨年10月、両者合意のうえでチームを退団し、今年1月にPAOKと1年半契約を結んだ。

 ギリシャでは公式戦8試合で無得点、1アシストにとどまり、来季に完全復活が望まれるなか、先日には自身の公式SNSで“キング・カズ”こと元日本代表FW三浦知良(横浜FC)との私服2ショットが話題を呼んだ。

 27日には、「relaxing time(ゆったりと過ごす)」と記し、温泉の入浴ショットを公開。あごひげを蓄え、髪も横に流したダンディーかつワイルドなショットを投稿していたが、それに続いて浴衣姿も披露している。

 身に纏っているのは、円と線のみで表現するアーティスト高橋理子氏と、アディダスがコラボし、「無限の可能性」をテーマに円で構成したグラフィックを大胆に落とし込んだコレクション。ファンからは「素敵~」「かっこいい」「似合ってる」「日本男児」などとコメントが寄せられ、公私ともに仲の良い浦和レッズの元日本代表DF槙野智章も「いいね!」で反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング